2018-11-01

anond:20181101130832

着ぐるみなんか昔から性的なのは当たり前だろ? はい自己責任」って調子乗るバカは確実に出るし、確実にすり潰さないといけないな

記事への反応 -
  • ハイハイ着ぐるみ性癖の俺みたいなやつは無視 エロいというのは主観だから無限にエロい格好があるんやぞ

    • だから実際着ぐるみ性癖のオタクが今よりもっと大量に出現した日にゃ、着ぐるみも公共の場には不適切(笑)だから燃やそうってことになるんじゃないの?

      • 「着ぐるみなんか昔から性的なのは当たり前だろ? はい自己責任」って調子乗るバカは確実に出るし、確実にすり潰さないといけないな

    • 因果が逆なんだよね 抜ける属性が先に付いて後から社会的合意が形成される セーラー服とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん