2018-11-01

anond:20181101100100

アメリカ人に、日本人には短期間で1400万人も虐殺できるクレージー国民性がある、と思われ続けていいのか?



こんなこと言ってるんだからとりあえず1400万は否定しろ

記事への反応 -
  • 南京大虐殺で実際に虐殺された数字というのは、中国政府がかなり盛っている、というのが通説で、数的な史実は闇の中というのが現在の共通認識。 (500万〜1400万人という幅で博物館で...

    • そこで「1400万人じゃなくてもっと少ないから!」とか言う方が こいつ何言い訳してるんだ?もっと少ないなら許されると思ってるのか??と思われそう

      • そう、それなんですよ。 1400万人じゃなくて、 たった100万人でしたよ! たった10万人でしたよ! たった1万人でしたよ! たった1000人でしたよ! たった100人でしたよ! 1400万人の言...

        • アメリカ人に、日本人には短期間で1400万人も虐殺できるクレージーな国民性がある、と思われ続けていいのか? こんなこと言ってるんだからとりあえず1400万は否定しろよ

          • 1400万人までは殺してないよ、諸説あって中国政府はかなり盛ってるんだよ、 とかいっても、こんな写真を見てる人間には「いずれにしても最低だな」「数の問題じゃねぇよ」と心で突...

            • お前他人の心の中読めるのかよ怖いな

              • お前には「人の心を推察する想像力」というものがないのか。 そういう発言をすると、「だから日本人は平気な顔で女・子供を虐殺できるんだよ!南京での歴史が証明してるぜ。」と思...

        • 戦時中に100人だかの犠牲は取り立てて騒ぐもんでもないだろ だからこそ意味不明なまでに人数を誇張して騒ぐわけだし

          • 南京大虐殺記念館にいくと、広島原爆資料館以上の衝撃があるんだよね。 まじで人道もクソもない、クレージーな虐殺劇だから。原発と違って、人間の手が人間を殺してるんだよね。 ...

            • 南京大虐殺記念館にいくと、広島原爆資料館以上の衝撃があるんだよね。 まじで人道もクソもない、クレージーな虐殺劇だから。原発と違って、人間の手が人間を殺してるんだよね。 ...

              • 何も知識がない西洋人がいったら、騙されるんだよ!だって、立派な博物館だから。 それをどうやって、加害者である日本人が正せばいいのか?というのが問題なんです。

      • 「国民性なるものが存在してそれが遺伝で引き継がれる」という眉唾な考えを否定すればそれだけで十分なんですよ。 あと政府レイヤーと国民レイヤーを分ける。

    • アメリカ人に、日本人には短期間で1400万人も虐殺できるクレージーな国民性がある、と思われ続けていいのか? 別にいいんじゃね。 虐殺なんて世界中至るところで行われてるし。

    • そんな何万人も殺せたら米軍に負けてませんてwwwはい論破www これに尽きる

      • いや、無抵抗な民間人で、女・子どもを殺ったというのが虐殺ですよ? はい、論破。

    • 「無かった」が通説じゃないの? あまりにもうるせーから間を取って「あったけどそんな人数じゃねーよ」みたいな流れだったと記憶してるが   その相手が仲いい相手じゃないならス...

    • 「国民性なるものが存在してそれが遺伝で引き継がれる」という眉唾な考えを否定すればそれだけで十分なんですよ。 あと政府レイヤーと国民レイヤーを分ける。

    • 中国の陰謀論に騙されてる哀れなやつにトピックの一つとして教えてやる程度ならどうだ? 虐殺が駄目とか反省しているとかは同調しておいて、人数が出たら「人数は中国がプロパガン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん