2018-11-01

記事への反応 -
  • こんなもんテレビで流すんじゃ無いよ。 子供どころか大人にも悪影響。 SNSが普及してテレビで取り上げるようになったここ何年かで加速度的に悪化してるよ。 良い歳した大人がルール...

    • そうだね、一番有害なのは国会中継だけどね

    • マジそんなことになってたの? なんでそうなるんかな・・・

    • むしろ今までが持ち上げられすぎてたからきったねえところ映して子どもが近づかないように啓蒙した方が世のためじゃないか。

    • そんな怖い処には(特に女性はエスコートなしでは)まともな人はいかないよね。

    • お祭では地元のヤクザが法被を着て刺青を見せびらかしながら騒ぐ。ハロウィンも同じ?=軽トラがお神輿代わりw

    • ラディフェミ発言でおなじみb:id:zyzyセンセイは「お祭りのパワーの発散の場」として肯定されてるご様子www (なお痴漢は絶許のダブスタの模様wwwww)

    • まああんなもんに比べたらヘルメット被った学生たちが機動隊に火炎瓶投げてる映像の方が教育にいいよな

    • ハロウィンとサッカーワールドカップの夜は スクランブル交差点で 服に染み込むくらい臭いウンコの匂いをまけばいいと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん