2018-11-01

anond:20181030221347

性犯罪者は常に弱そうな人間を狙う

低能先生性犯罪者じゃなかったんだな

低能先生貴方は強かった

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_1009/n_8761/ 渋谷のハロウィンの痴漢問題に関してのブコメ、 いい加減露出度の高い服を着てるのが悪いとか危ない場所に行く女がとか 自己防衛とかそ...

    • 性犯罪者は常に弱そうな人間を狙う 低能先生は性犯罪者じゃなかったんだな 低能先生よ貴方は強かった

      • ハゲ子先生は体格小さくて物腰柔らかで弱そうだったから狙われたっていうようなブログ記事どっかで見たよ

    • でもお前結局エビつけてオタク叩きしてるんでしょ しょうもない

      •         _ ,, ‐----‐ ,,___      /        /|    ,,-: :´: : :--‐、`ヽ   /         / |  //|`\/\|ヽ: |` /      /  | /: /|ヾ|    ...

      • エビを食べてはならない、とか異端教徒の言うことに耳を傾けてはならない

      • お前の母ちゃんも女兄弟もいとこも彼女もエビ付けてオタク叩きしてるの?

    • 盗撮は立件しても数年刑務所に入れられるわけじゃないし裁判も面倒だからそこを後悔に含めるのはやめたほうがいい。 近代国家の法律だと危険人物でも重大犯罪を起こす前に予防拘禁...

      • 傷は治るけどこの増田のトラウマは消えないよね。 加害者には下半身不随になるくらいの怪我を負わせるべきだった

    • こうやって置換すればいいのね。

    • 辛かったね。 自分も痴漢された時、加害者は厳重注意で自分は電車怖くて乗れなくなったっていうあまりの非対称さに、次に加害者に会ったら必ず線路に落として確実に殺そうと思って...

      • でもキモくて金のないおっさんが痴漢冤罪容疑をかけられる恐怖によって電車に乗れなくなり鬱病になってしまうような非対称性は問題ないんですよねわかります

    • 何で女性増田はこう長いんだ 読めないよこんなの

      • 絶対文字数半分にまとめられるしそっちのほうが反応増えるよね

        • でもはてなーって読むんだよねこういう長いの よくわからん 読むの早いのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん