2018-10-31

anond:20181030211409

キモ

こわっ

だろ

複雑な会話は要らない

記事への反応 -
  • 富野由悠季はすぐ皆殺しにしたがる マクロスは硬派ミリタリーSF ポケモンショックの原因はポリゴンのせい。ポリゴンが全部悪い エヴァはロボット 妹ブームはシスプリから起こった 平...

    • キモッ こわっ だろ 複雑な会話は要らない

    • オタクは自分が初めて見たループもの作品を馬鹿にされるとキレる

    • 俺あんま詳しくないけど、 キルミーベイベーの件は、薄ら笑いを返されるだけで済みそう

      • いや切れはしないけどちゃんと説明するよ 第1巻の売上686枚のうち1枚を買った身としては歴史修正は受け入れられない 当時も1話しか見てないくせに「30分が長いアニメ」とかしつこく言...

        • 1/686ってレア物だな。 ディスられてる一方で元々好きな人多かったけど、あまりに売上が低くてネタにされたから慌てて買ったんだろうと思ってたんだけどそうじゃないの? ファンとは...

    • ん? だいたいあってんじゃん?

    • オタクといいつつジャンルが偏りすぎていて増田の趣味が透けて見える

    • 皆殺し冨野が戻ってくるなら大歓迎です。

    • 発想もネタも加齢臭が強いなあ

    • ロードス島戦記以降、エルフといえば森に住む種族となった ローグというトルネコの冒険によく似たゲーム

    • ・キモイ ・卒業したら? ・時間の無駄

    • エバンゲリオン

    • グリッドマンのステマしたいだけに書いてるのが透けて見えておもんない。増田もオワコンだな。

    • 〇〇は二番煎じ。オリジナルは××。

    • 最近のラノベはゴミ

    • すごく面白いアニメでした。 アニメと侮るなかれ、大人でも楽しめます。 アニメの域を超えた傑作ですよ。

      • 確かに「アニメと侮るなかれ」と言いながら、「アニメの域を超えた傑作」とアニメを低く扱っているのはね。

    • さっぱり分からないのは私がオタクでないという事か。 エヴァはロボットだと思っているし、平成ライダーブームは知らないし、他のも知らない。

    • SELinuxという特殊なディストロー グランドは大地の電位 エンジニアは僕みたいに技術より礼儀を学べ

    • 大体あってるような気がする

    • CLANNADはエロゲ

    • 古くて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん