2018-10-31

anond:20181031081907

反応ありがとう。意外に真剣に悩んでたんで助かる。

EQ先行タイプもいるんだ。それは幾らでも生きてけそうで正直羨ましい

とにかく理解がされない

これだけ賢い扱いされない俺が、例えば教授の中でも偉い人とかには物凄く評価される

それが認知協和を起こしてる

覚悟して生きてくしかないのか

記事への反応 -
  • 自分はあんまり集団の中で賢いと思われないタイプなんだけど テストとかで物事の理解度みたりするとダントツ出来る方なのね だからおかしいな。理解できてるし、それを応用して計...

    • 典型的なIQ>EQ 超絶なスキルがないかぎり社会では生きづらい 俺自身がEQが先行するタイプだから改善方法はわからん

      • 反応ありがとう。意外に真剣に悩んでたんで助かる。 EQ先行タイプもいるんだ。それは幾らでも生きてけそうで正直羨ましい とにかく理解がされない これだけ賢い扱いされない俺が、...

    • 凡人に理解できる対象なら、凡百のありふれたものでしかない証明だからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん