2018-10-31

anond:20181031090344

手づかみで丸かじりするスタイルの醸し出すゾンビ感もいいぞ。ただし2分ぐらいで「手が汚れてうぜぇ・・・」みたいな感じになって、それが最後まで続く。

記事への反応 -
  • ブーメランパンツはブーメランではない。布だ。 そういえば先日トマホークステーキを銀座で初めて食べた。最高の体験だったので情報共有しておきたい。未体験なら是非。いつかは豚...

    • 手斧突き刺してステーキ食べて最高の体験とか今度は豚の丸焼きでやりたいとか はてなユーザーは手斧を日常的に使うのが当たり前だと思っている節がある

      • 分厚いステーキを斧のような重量感ある刃物で勢いよく乱雑に切って取り分ける行為はちょっとやってみたい気はする ウッホウッホ言いながら食べたい

        • 手づかみで丸かじりするスタイルの醸し出すゾンビ感もいいぞ。ただし2分ぐらいで「手が汚れてうぜぇ・・・」みたいな感じになる。

        • ウッホウッホはいつもいってるじゃんか・・お前まさか気付いてなかった・・・?

      • あないたわしや!手斧は封印されたのじゃ勇者よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん