2018-10-31

anond:20181030210627

少なくとも俺は、自分がどんなに社会的成功していたとしても、こういうことをしているホテルは利用したくない。知らずに予約していたらキャンセルする。

記事への反応 -
  • こういうホテルは淘汰されてほしい。 人道的見地から、このようなホテルは出来る限り利用するのをさけるべきだ。

    • スキルの無い人間が働ける場所なんて、どこも同じじゃね?日本にきれいな会社なんてないよ。 利用されたくなかったら強くなるか戦うしかない

      • 少なくとも俺は、自分がどんなに社会的に成功していたとしても、こういうことをしているホテルは利用したくない。知らずに予約していたらキャンセルする。

      • それはまた別の問題。 スキルのない人がそこらにたくさんいるからといって、その人たちを奴隷のように扱ってもいいという考え方は人の道に反する

      • よお植松聖

        • 誰も面倒見たがらない、始めてもすぐ辞めてしまう所で彼らの面倒を見てたのが植松だからなんとも言えんなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん