2018-10-31

プラトニック恋人関係を持ったことはある。

恋愛感情の無い(一応友情はある)セックス経験した。

となると、愛情の伴うセックスは、どれだけ気持ちいいのかと空想することがある。しかし、もう他人と体の関係を持つことは無いのだろう。デブだし。あの時は未成年ということで価値があったけど、今はもう無いし。

気持ちいいのかどうかだけを確かめるために、恋人を作るのも面倒だ。それならダイエットに取り組まず美味しいものをいっぱい食べて、オナニーで性の探求をしていた方が、得ではないか

万一相手が見つかったとしても、その人に失礼だ。一番いいのは愛情を持っていると錯覚させてくれるセクサロイドだろう。これなら生物としてのヒトを誰も不幸にすることなく、目的を果たすことができる。

でもそんな高性能なロボット庶民の手に届く頃には、私はとっくに性が枯れているだろう。それどころか、死んでいるかもしれない。

まあ、今世はそんなものなのだと思うことにしている。


追.言葉が足りなかった

愛情で得られる利益<美味しいものを食べる快楽オナニー快楽

に思えるって話ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん