2018-10-30

anond:20181030141928

遊戯王厨のあのDQN臭さどうにかならない?

相手を煽ってイキるスタイルうざいわ

記事への反応 -
  • 読みあいするの楽しいよね

    • 読み合いを放棄したクソゲーに一方的に持ち込むの楽しいよね

      • すったもんだの末にそうなると勝った感あるね だから格下相手はつまらんねー

        • そういうのじゃなく、カードゲームならワンキル系とかボードゲーム系ならハメ手とかポケモンなら身代わり守るとかそういうので勝ちたい 相手との対話を全て拒否したい

          • 遊戯王厨のあのDQN臭さどうにかならない? 相手を煽ってイキるスタイルうざいわ

          • フルカウンターのデッキは勘弁してくれw

    • おりゅよ ぼくは読み合いせずに一方的に倒すのがすきです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん