2018-10-30

anond:20181030123416

平衡世界とかでややこしいから詳しくは省くが、クラークがいなくなってその間のスーパーマンチャイニーズ

乗っ取りでしょ。

記事への反応 -
  • じゃあパラレルで「中国人夫婦に育てられたスーパーマン」やればいいんじゃない? 所詮はエンタメ、なんだって自由だよ。

    • 「パラレルとして」ならアリなんだよ。「元からそうだった」もね。 でも「今あるメインキャラを」ゲイにしたりチャイニーズにしたりするから反発される。

      • 中国人スーパーマンは「スーパーマンの力を持った中国人」みたいだから 別にブルース・ウェインが中国人になったわけじゃないんだろ? 中国人が描くONE PIECEのスピンオフで 「悪魔の...

        • クラークが中国人になったわけじゃないが、しかしメインシリーズを乗っ取ってしまった。 スーパーマン誌の読者はクラークの話を読みたいのよ。なぞのチャイニーズじゃなくってな。

          • いや知らんけど、メインシリーズ乗っ取ってないでしょ? ググってみたけどそんな話ぜんぜん出てこないぞ。 アメリカ本国の最新情報ではそうなの?

            • 平衡世界とかでややこしいから詳しくは省くが、クラークがいなくなってその間のスーパーマンがチャイニーズ 乗っ取りでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん