2018-10-30

anond:20181030112820

コミケ午前は荒くれ者ばっかだよ

午後はエンジョイ勢多いけど、渋谷でもエンジョイ勢居るのと同じようなイメージだと思う

 

ヲタでもコミケ行くタイプと行かないタイプがいるのが面白い

あと複数人で行く人と行かない人

 

ニコ動面白いリアルイベントに行く人と行かない人ですごい壁がある

記事への反応 -
  • 人が群れてるところ、賑わってるところに行く人と行かない人って分かれてるよな 陰キャと陽キャかといえばそうでもない ヲタだってコミケとか行くし

    • お祭りには荒くれ者が集まるイメージ 酒を飲んで神輿を担ぐんだ 渋谷のハロウィンにも荒くれ者が集まる 酒を飲んで軽トラを倒すんだ しかしコミケには荒くれ者が来るイメージがない ...

      • コミケ午前は荒くれ者ばっかだよ 午後はエンジョイ勢多いけど、渋谷でもエンジョイ勢居るのと同じようなイメージだと思う   ヲタでもコミケ行くタイプと行かないタイプがいるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん