2018-10-30

anond:20181030065543

弱者男性全体への批判のような物言いになることがあると思うが、主語すり替えであることは筆者も重々承知している。

前もって謝っておくね、ごめんなさい。

謝るくらいなら「批判のような物言い」や「主語すり替え」を前もって注意して書いた後も校正して書かなければいいじゃん?

記事への反応 -
  • 前置きとして、この話に出てくる男性には個人的に嫌悪があるため口汚い物言いになってしまうことをお断りしておく。 その際弱者男性全体への批判のような物言いになることがあると...

    • 弱者男性全体への批判のような物言いになることがあると思うが、主語のすり替えであることは筆者も重々承知している。 前もって謝っておくね、ごめんなさい。 謝るくらいなら「...

    • うんち

    • いや〜〜おつかれ!!元気出せよ!!

    • 長い。

    • イケメンだったら感情部分がそっくり違って描かれてるんだろうなあ イケメンの彼氏がうざくてもマジックテープの財布ていどの細やかな話になってる

      • イケメンは弱者ではないから

      • こういうのって、内容に全く反論できないけどケチだけはつけたいから無理やりな難癖つけてるのか 本気でそう思ってるのか分からない どっち?

        • そもそも元の嘘松がただの感想文なんだから論も反論もない

    • そもそも人と違う、人と好みが違う、人と考えが違う、それだけで それを「キモい」と言われてるのだ、ってのも言い訳なのかな。 実際に「キモい弱者男性」と言われてる人って ht...

      • じゃあストーキングした挙句自衛されたら被害者ぶるlgbtが排除されるのもしょうがないね

        • 前にも書いたけど、実際あれは「呼びもしないのに勝手に昼飯についてきた」あたりで、ヘテロの男だったら普通にストーカー案件になるとこだからな でもそういうゲイ側の落ち度を指...

    • これから得られた結論:30代以降の独身男性は女の半径二メートルに入るべきではない

    • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん