2018-10-29

anond:20181029190747

センターは、英語めっちゃ間違えた!死ぬ!とおもったら1問しか間違ってなかった。模試でも過去問でもそんな高得点を取ったことは一度もない。国語めちゃくちゃ頑張った!ドヤ!と思ったら大量に間違えていた。模試でも過去問でもそんな低得点を取ったことは一度もない。一発勝負からそんなもんだぞ。おっさんセンター受けたの結構前だから参考にならんかもしれんが。

記事への反応 -
  • 満点に程遠い、ってのは8割程度しかとれないことが結構あるって言ってるの あなたほんとうにセンター試験受けたことあるの?

    • センターは、英語めっちゃ間違えた!死ぬ!とおもったら1問しか間違ってなかった。模試でも過去問でもそんな高得点を取ったことは一度もない。国語めちゃくちゃ頑張った!ドヤ!と...

    • 満点に程遠い、ってのは8割程度しかとれないことが結構あるって言ってるの つまり、そういう頭の悪い人からは選挙権を取り上げては?と言っているのですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん