2018-10-29

ずっと好きだと思っていた人が居たのですが 先日、ひょんな事からそんな人は存在しない事を思い知らされ失恋にも至らないような

なんて言ったらいいのか分からない気分です。

何度喧嘩しても、何度も嫌っても会えば好きになってしまう どんな人混みに居ても一瞬で見つけられました。本来なら嫌な事も笑って許せてしまう人でした。 学生時代からアラサーへと足を踏み入れた今まで好きだったはずなのに。

私が好きだったのは初めて2人で海へ行き初めて同じ朝を迎えて微笑んでくれたあの時の人で、手を握る度泣きたくなる程幸せだったあの頃で その後に起きた数々の悲しい出来事なんて無かったあの人だったんだと気付いてから 私はこの数年一体何を好きで愛していたのか分からなくなりました。

結婚は2番目に好きな人とする事になるって本当なんですね、私また誰かをこんなに思う事出来るのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん