2018-10-29

記事への反応 -
  • キリンの人を擁護するなら、はてブに来ているフェミニズム系知識人の中ではかなり論理的で穏健派なほうだよ。 雪と共産主義と愛と時短とボクちんだあああは本当にどうしようもない...

    • あの人は10年くらいいると思うけど昔はよく読んでた はてながまだマシだったころからの住人だな

      • 非モテ論は実態と結びつかない机上の話なんだからそりゃいくらでも賢くなれますわ。

      • 今の方が賢くなったよ 非モテ論なんて「非モテは勝手に生きて勝手に死ね」の一言で終わる話なんだから こんなくだらないことについて議論するのは時間の無駄だった

        • 今はその一言すら認めない(それに対して理屈こねくり回すんじゃなくて「男性差別ー」で終了)のが山ほどいるやん…

    • ち、ち、知識人… ってのは置いとくとして はてブの狂人の中で比較的マトモと言われてもなあ〜

    • いや確かに印象としては良い人なんだろなっていうのはわかるんだけど その論理とやらで言いたいことが狂ってたらどうしようもないじゃんっていう…

    • すまんかった。 他の奴はともかく、社会学者じゃない研究者って名乗ってるから、お気持ち系には行かないだろうと踏んでたんだが…。 anond:20181029174458

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん