2018-10-29

anond:20181029120516

でもググって出てこないやつ質問しても、誰も答えてくれないじゃん。

記事への反応 -
  • 「放っとけ」以外の結論が出ない気がするけど   疑問があるたびにググる前に質問サイトに投げる人って 多分そういう癖がついちゃってると思うんだけど大丈夫なんだろうか どっかで...

    • でもググって出てこないやつ質問しても、誰も答えてくれないじゃん。

    • 手詰まりを起こして死ぬことがないなら適者生存ってことで(完)

    • 答えを知りたいってより、話したいだけなのかな

      • 疑問の答えより共感を求めるってやつね あぁーわかる、わかるよぉー。確かに鼻血が出たときってどうしたらいいか不安になるよねー。私もこの前鼻血を出したとき貧血でフラフラにな...

      • まーね 答え出ると思ってない独り言

    • Googleはもはやゴミサイトしか出てこないからある意味賢いかも。 俺もGoogleよりTwitter検索することのほうが圧倒的に多い。

      • 失礼な 「Googleジャパンは」だろ

      • 己のGoogle-Fuが足りないのをGoogleのせいにするな。

        • でも実際、Google検索上には情報が存在しないことが増えてる。 たとえば新しい中華イヤホンの着弾レビュー&スナップショットだとか、 ヘッドフォン祭りで何が展示されててどうだっ...

          • もしかしてまだ日本語でググってる? 煽りとかじゃなしに質問

          • まあでもそれもステマアカウントだったりする可能性は否定できないわけで 自分が納得できるかどうかってだけじゃないの

          • そこは使い分けにすぎない。 確かに商品のファーストインプレッションなんかはTwitterのほうが断然早い。 しかしデータベースとしてはGoogleのほうが巨大なんだから、 広く当たるならや...

      • ゴミも多い場所からゴミしかない場所へ移ったのか

      • anond:20181029173420 これ。 大昔からインターネット使ってる人は、初期の Google のアルゴリズムの凄さやその後の技術力を信用してるんだろうけど 最近の Google の検索結果は相当に劣化して...

    • そういう人はいますね。 知恵袋の下記のQ&Aなどそうです。 「シナモロール?シナモンロール?」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188083103 下記がサンリオのサイトです...

    • どういう手段をとるかは自由 解凍するもしないも自由 何で人が質問するのを貴方様は許すことができないのでありますですか

    • 仕組みを理解しようとせず回答だけ求める人への不安とか不信みたいな話ですかね? 応用がきかなくて同種の質問をまたすることになるよこの人、みたいな。 おいしいとこだけいただ...

    • 質問する自由、質問しない自由、答える自由、答えない自由があるのだから、放っておけとしか言えない。 幼児みたいに質問しまくって、保護者みたいに答えまくる人がいるなら、幼児...

    • ああ、なるほどな。 基本は同じこと思うわ。 まぁ個人的にはよっぽど答えたい時だけ答えてるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん