2018-10-28

anond:20181028144651

よくわからないけど

特に魅力的でも才能があるわけでもないキャラに対する貧乳いじりも苦手だってのはそれはそれ駄目(?)って感じでしょうか

記事への反応 -
  • 貧乳だとか巨乳だとか女キャラに言わせて楽しんでるけど女から見るとただただサムいだけ。 特に原作で強く魅力的で才能ある女性キャラが「貧乳」というだけで蔑まれて弄られてるの...

    • よくわからないけど 特に魅力的でも才能があるわけでもないキャラに対する貧乳いじりも苦手だってのはそれはそれ駄目(?)って感じでしょうか

    • でもあなたがたはフィクションどころか現実で男の身長をガチで気にしてますからねえ まあそう言うと「向こうの方が身長高い女を敬遠するんだ」と男のせいにしてトンズラこくわけで...

      • まるで現実の男は現実の女の胸のサイズを気にしないとでもいうような主張だな

        • 胸の大きさ以前にだいたい8割はいこうと思えばいけると思うので(個人差があります)

      • それさすがに話違いすぎだろw そんなに自分のこと自信ないの?w

        • このように現実の低身長の男は話をまともに取り合ってもらえず笑い者にされます ガールズちゃんねるとかで低身長男に対して女がどう思ってるか一回調べてみろよ 自信のあるなしの...

          • まあ女の男に対する憎悪ってまとめサイトとかにも出てこないからスルーされてるけど、 あれもほっとくとヤバい雰囲気あるな

      • 背が低くても小中校の間に告ってくれた子くらいいたでしょ? 普通に皆彼女いたけどそれじゃ足りないのか

    • エドワード・エルリック「誰が豆つぶドちびかーっ!!」 いや貧乳ネタ面白くないと思うけどね

      • もしや貧乳ネタ面白い思ってるメイン層って中高生のオタク子供? こないだ会った高校生のオタクが巨乳女と貧乳女が主軸の自作ラノベ書いてて引いたんだが

        • 実際、女性差別がどうこうってより笑いや異性理解に対する知識量が少ないから胸の大小にこだわる事くらいしかできないのではないかと思う

          • 「乳のサイズを揶揄うと女子は恥ずかしがるらしい」という小学生が好きな子に意地悪するような心理か

          • 男同士でもくだらない事でいがみ合うネタが好きだし 実際自分たちがくだらない事でいがみ合ってるよね たたかいごっこ大好きな男の子の本能だろうか 中高生なら仕方ないが、それ以...

            • そうやって男のせいにしてバカにするけど、結局女も男同士のヒエラルキーで上にいる男が大好きだからねえ 全く何の責任もないわけではないよ

              • くだらない事でたたかいごっこしてる大人男性が好きな女性はいないと思う…

                • でも実際に遭遇するとマンコが濡れちゃってくだらないことだっていう認知が働かなくなっちゃうんでしょ

    • 男キャラの低身長も笑いのネタにしていいぞ

      • 低身長キャラをネットで囲んで笑い者にするのが当たり前になると、現実の男も低身長で笑われるのが当然みたいな感じにならないか不安なんだけど。 特に10代とかそういうの進んで...

        • 別に笑われてないのに本人が過剰に気にしてる方が多そう

          • それこそ今はネットでチビは貧乳ほどネタにされないから本人だけが気にしていられるんじゃないか だからこそネットでチビ弄りが流行るのはこわい

        • 現実、女性は男性から「あいつは胸がでかい」「あいつは小さい」等 勝手にバカにされたりしてるわけですね

          • 小さいとコンプレックス持ってること前提で話されたりするね

        • でもキモくて金のないおっさんが笑いものになるのは当たり前で問題ないんですよねわかります

        • 表現を変えれば現実も変わると思ってるタイプの表現規制派だ!! 低身長キャラを馬鹿にする表現がなくなれば低身長を馬鹿にする風潮もなくなるし暴力ゲームがなくなれば現実の争い...

          • 表現を変えれば(良くも悪くも)現実は変わるよ もし表現を変えても現実が変わらないなら、二次元系の表現を規制しても現実は変わらないので何の問題もない

          • よかった フィクションであるエロ漫画やAVを信じきってガシマンや胸鷲掴みを実践して女に嫌われる男なんていなかったんや

    • 創作は多かれ少なかれいじられるもんだ。気に入らないのはスルーすべし。 というか、巨乳でも牛ネタ扱いされてるのもおるしな。

      • 疑問なんだけど最近流行ってる奇形みたいな爆乳って、本気で良いと思ってるのかそれとも笑えるネタ枠なのか判別つかないんだけどどっちなの?

        • 極端なデフォルメ=作画崩壊の場合もあるのでは?

        • そりゃ作者次第でしょ?

        • コミックボンボンのロボットポンコッツで調教された俺としては 奇乳が最近流行りだなんて歴史修正主義者か?としか思えないのだが

    • 「ハゲ」とか「チビ」とか「巨根」とか、性別かかわらず身体的特徴のいじりネタはいくらでも思いつくわな。 あと、何かしらコンプレックスをもたせるのはキャラクター造りする上で...

    • リヴァイ兵長を身長でいじるネタとか元増田さん的にどうですか

    • 身長もハゲもオカマもぺニスのサイズや包茎等も笑いのネタになってると思うけど。 そもそもお笑いの多くは人のミスや欠陥が元になってること多いよね。 自分は不快に思うこともあ...

      • 他のトラバにも「低身長も笑いのネタにしていいよ」てのがあったんだけど、それってつまり身長もハゲもオカマもぺニスのサイズや包茎等も笑いのネタのままでいいよって意味? あと...

    • 女の価値はおっぱいの大きさで決まるんだよ! 巨乳以外は無価値ってみんな言ってる!

    • でも外見で 顔 身長 胸 10歩譲って髪型と尻? それ以外で女性キャラの区別化って結構難しいよね

    • 貧乳ネタ云々じゃなく、身体的差を弄った笑いを面白いという人が多いだけ。 男オタクだけじゃなく、 日本の全メディアが出すお笑いでそういったものが多い。 つまり、身体的差を弄...

    • 乳の大きさなんて実際の女は男が思うほど気にもしてないってことは流石にもう理解されてると思うけどさ。 いや乳の大きさは気にしてるよ… 同性から見ても豊かな胸って健康的で魅...

      • 初音ミクとか? 女だけど実際に巨乳の人の苦労を知るとそんなこと言ってられないよー あなたの憧れてるのはいわゆるスレンダー巨乳でしょ。限りなく2次元的な。 日本人でそれを実現...

        • 原作っていうから漫画かと思ったらボカロかぁ 苦労するほどの巨乳には憧れないけど、形が良い(デコルテに肉がつくタイプ)Dくらいが理想だ

      • ほんこれ。 うらやましく思ったり気にしてる人なんて普通にいるのに、自分の感覚を絶対的に信じてて怖いわ。元ますの人。

    • 今日も女はSJW

    • あれは好きな子をからかう小学生男子と同じメンタリティ。

    • 貧乳については別として、低身長にかんしては 低身長キャラ全部がそう言う扱いでないといけないと言われるとか 現実の低身長にも攻撃が行われるとかだとダメだとは思うけど そうい...

      • いや、現実の低身長への攻撃がダメだってどこに書いてあるの?? 現実での攻撃の話してなくないか

    • 貧乳ネタは寒いけど、貧乳が好きです 巨乳の人は蛾の羽根の目の模様と同じで、敵意を感じます 貧乳の方が敵意を感じません 落ち着きます

    • 去年発売された、俺達の世界わ終っている。ってタイトルのギャルゲがまさにそれで、全編に渡ってしつこい貧乳ネタのオンパレードでプレイしてるこっちが辟易するくらいだった シナ...

      • ただそういうのを踏まえた上で雑に男オタクと一括りにすんなボケカス そんなのが好きな奴ばかりじゃない、って反応多数ってならともかく 肯定する奴ばかりの状況でそんな事言われ...

    • マジレスすると、魅力あるキャラクターにはすべからく欠点があるべきなので、欠点として扱えるものなら貧乳だろうと巨乳だろうと低身長だろうと巨人だろうとガリだろうとデブだろ...

      • 致命的な欠点でないからこそ笑えると付け加えてほしい 貧乳を愛しています

      • 欠点の見当たらないキャラって「なんやねんこいつ……」って嫌われがちだしな 最近だとキン肉マンのマリキータマンにそれを感じる

      • 他人の欠点をあげつらって笑いものにする以外に物語を楽しむ事が出来ない、と言われても 随分と貧しいな、としか

        • 違うよ。お前フィクションへの造詣とかアンテナが全くないんだな。 欠点があるけれど頑張ってるキャラクターが愛せるんじゃないか。 完璧超人とか、何のコンプレックスもないとか...

          • 欠点があるけど頑張ってるキャラクターを愛するのと、 その欠点をあげつらって笑いものにするのが同義だとしたら そりゃ貧しいな…としか

            • ほーう、よくいった。 ならばさぞかし豊かな感性を持った作品を愛している違いない。 何かオススメしてくれてもいいぞ。

      • それこそが「好きな子をいじめたい小学生男子の行動」と同じと言われている所以か イジメといえば集団イジメだな 欠点を愛でたいなら性格的な部分に見出すからこそそのキャラの個性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん