2018-10-28

さよならプリンセス達(プリンス達)

最初に関わったのは2014年だった。

長い時間待たせた事も、数が無いことも心苦しくて申し訳なくて、その気持ちだけで動いた。

結果としてまとめも作られ、最終日が歴史的な一日になってしまった。

2015年。数は充分だと思っていた。けど、それでも少なく感じる日が発生してしまい、申し訳ない思いがまた残ってしまった。

ちょっとしたプレゼント一言添える事で待ち時間の厳しさが和らげば、と思いあのサービスを始めた。

折角集まるなら・・・と横の繋がりを意識したのもこの年からTwitterフォロワー増えた人も多かったんじゃないかな。

そして2016年。数は充分。やっぱりこれ位は数がないとね。

足を運んで写真に撮りたい場所も出来て、それを含めたイベントになったかな。

有名ブログで紹介されたのにはびっくりした。その反応を見て、この時間特別ものだというのを改めて知る事が出来たかな。

2017年まさかの2回。でも、もう数に関しては困る事はなかった。

3年前の険しい表情は無くなり、イベント参加を楽しむ素敵な笑顔で溢れていた。

今までの話題を聞きつけて飛行機で来た方も多くびっくりしたし、嬉しかった。

でも、もうあの通路自分が皆をお迎えする事はないんだ。ごめんね。

今はあの場所を離れ、目標に向かって真っ直ぐ進んでいる最中だよ。

この数年間、沢山の笑顔を貰えて本当に楽しかった。

今年も多くの人達と良い時間を共有出来る事を願ってるよ。

さよならプリンセス達(プリンス達)。

今まで、本当にありがとう

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181028142318 anond:20181028015923 anond:20181028010331 anond:20181027220056 anond:20181027183804 anond:20181027153432 anond:20181026155137 anond:20181026071354 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん