2018-10-27

平凡な人生だと思う。

普通学生生活を送って、受験普通に受かって普通大学に行って、人並みに就活して普通中小企業で働いた。仕事はあまり合わなくてすぐに転職したけど、転職先もまあ普通企業で今も普通に働いてる。良いパートナーを見つけて結婚もした。なにか劇的なことがあるわけでもなく、でもずっと劇的なことを望んでるような気がしてる。

もうスーパーヒーローシンデレラ海賊王にはなれない。でも、スポットライトを浴びるような主人公を夢見ている。

ちょっとだけ漫画が描きたくなった。

明日日曜日だ。

  • もう何も望まなくてええやん。 そのままでええんや

  • 増田みたいな人が描いた漫画を読んでみたい。 いわゆる普通の、傍から見たらそれ以上望まなくたっていいじゃんって思っちゃうような人生でもなお、どうしても失くしきれない憧れを...

    • ありがとう。 もしも、もしも描けたらその時はまたここで報告するよ。

  • 見方によってはまあまあ刺激的で、大抵の他人から一目置かれるけど、結婚はできない そんな俺の人生と交換してみるか? やめとけ。

    • 結構刺激的で、職質的な意味で他人から一目置かれるけど、女の子と手を繋ぐ経験さえ無い こんなのもあるので交換の際には是非ご検討を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん