2018-10-27

『鬱は甘え』だなんて言う人は自分が鬱になればそんな事を言えなくなるなんて言っていたヤツがいた

そんな事は無い。
だって俺が鬱になっている(らしい)上で、その思考を抱き続けているからだ。
大体そうコロッと考えが変わると思うか?バカ言うな、確固たる自分を持っている俺が、自分言葉を曲げる訳無いだろうが。

何故俺がそんな甘えた病気モドキになって、かすり傷も治せすらしないような「おはなし」をするヤブに通い、効くかどうかもわからん高っけえクスリ買ってるかって?
知るかバカ、病名付けられたんだからそうするしかねえだろ。

しらねーよ、俺は昔から気分の浮き沈みがマリオ3浮島ステージ並に激しいだけだ。落ち込む時は落ち込むが甘えた鬱共と違って死にたいとか思いすらしねえよ。
でも俺がおかしいだなんてアホ抜かすのがいたからよ、しょうがなく行ってやったんだよ。

双極性障害」、言い方変えれば「躁鬱病」で「鬱病一種」だとよ。人格測れるか怪しいテストやって、意味わからんお話して、2週間ぐらい待たされて言われた。
ほう、俺は甘えてると言いてえのか。妥協せずに生きてきた俺が、甘えきったクズ共の上に立ってた俺が、甘えたクズ同類と。

クソが、自殺する気もねえ俺が鬱患者みたいなゴミな訳ないだろ。
おいゴミ共、残念だったな、俺は鬱病らしいけど考え方は変わらねえぞ。
しろより敵意が湧いてきたね。だって俺は明らかに正常な意志を持ってるのにそう認定されたんだから

ってえ訳で、これからも全力でヘイト撒いていくんでそこんところ夜露死苦
優しくならねえよ。俺はな。

  • ネット上で「鬱は甘え」と言ってるのは 明らかに鬱で精神不安定そうな人が多いね 「鬱患者は団結できる」というのは妄想

  • 辛そう もっと吐き出していいよ

  • メンヘラは社会の害虫って俺はずっと言ってるのに誰も聞かなかったけどこうやって実例が出てきてくれて何より

  • 頑張って生き残ろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん