2018-10-27

anond:20181027004917

この人は何ができるんだろう?床上手だったりするのかね?

記事への反応 -
  • 3年婚活したけど専業主婦になれそうにない 最初は働かなくても働いてもいいと相手は言うけど最終的に働いてほしいってなる こっちは働きたくないから婚活してるわけで 働くなら結婚...

    • この人は何ができるんだろう?床上手だったりするのかね?

      • 自分の母親が何をやったか思い出せば何がやれるかわかるだろ

      • 世の中の専業主婦馬鹿にしすぎ 女には体鹿価値がないと思ってるのかな 旦那にはそこにいるだけでいい存在そのものに価値があるって言われてるよ

        • でも3年も売れ残ってるって事はあなたがそういうようには思われてないって事でしょう? じゃあ何を提供するつもりなの?って話。カネもない平凡な年増を選んでくれる白馬の王子様を...

          • 婚活男はこんな人ばかりなんだろうね・・・ 私の旦那は優しくてよかった 優しい人から売れていくからね

            • 男も女もまともな人から売れていく。残るのは先の増田のような手合いばかり。婚活市場は地獄だぜ。

        • 既婚者の余裕発言にしか聞こえんなぁ。

        • 相手の収入に頼り切る前提で結婚相手を探してるような女が「そこにいるだけでいい存在」になんてなれるものかね?

        • 専業主婦さんにはお日様の下で干された洗濯物と布団を提供してくれるだけで十分に価値あるだろ

    • できないんじゃなくて 増田にそれだけの魅力がないんだよ 残念

      • 結婚できるけど養えないレベルってこと? そんなレベルの女となんで一緒に生活できるのかわからない

    • いや、今時そんな女おるんかとマジでビビった カルチャーショックってやつだな… 一日中家にいるってことか?

      • 世の中、働きたくない男と同程度にこういう女はいるんじゃないのか

      • 婚活はこんな女だらけだぞ

        • マジかよ 理不尽な圧力と戦って女性の社会進出を勝ち取ってきた先人たちどうすんだよ 後続の女性たちが専業主婦を希望するとか、死んでも死に切れんだろそれ

          • ええ?釣りだよね 若い女の子たちで憧れの職業は専業主婦だよ 勝ち組って言われてる

            • 女の本音はほんそれ。 下方婚しないことや、夫に家事を押し付けて仕事しないことや、保育園にわざと落ちることからも確定的に明らか。

              • そうは言っても男だって許されるならヒモになりたいだろ

            • マジか、フェミ…小中学校の道徳の時間や性教育の時にちゃんと女子を指導しとけよな…

              • 本当に知らないの? 調べたら本音はたくさん出てくるよ~ 実際お金持ちの妻にならないと専業主婦は無理な時代だからね

              • 専業主婦の希少性が勝ち組というイメージに繋がるのかも 裏を返せば女性が働くことがごく当たり前になったということだよ。先人の頑張りのおかげでね しかしまあ皮肉な結果だ

              • 今の男女平等の働き方は資本家が主導してできたものだからね。 どうせ経団連の役員の妻ってだいたい専業主婦だろうし。

    • こういう人がいるから少子化になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん