2018-10-26

スマホバッテリーパーセントから不安になる?

自分が今どこにいるか、とか場所時間の要因も色々あるだろうけど俺はこんな感じ

100%しろ100%をどれだけ切らずにいけるかで緊張

99% あーやっちまったなぁ。←このあたりで少し緊張がゆるむ

98-92% できる限り使わないように抵抗する

91%←もうそろそろ電池残量に執着しなくなる

90-75% ←余裕。しかし使うアプリ制限しようか考えはじめる

75-45% どうでもいい。むしろガンガン使おうと思う

45-30% 冷や汗がではじめる。しきりにバッテリー残量を気にし始める

30-20% 無駄アプリ使用をやめて電源のオンオフに神経質になる

20-10% 逆に使い始める。

10-5% 緊張し、いつ切れるのか不安になる。

5-2% 手足がふるえ、いつ切れるのか不安で仕方がなくなる

1% 辞世lineを打ち始める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん