2018-10-26

記事への反応 -
  • 付き合ったことのある男性、みんな「乳首、別に気持ちよくない」て言うんだけど、本当なの? 片手で足りるくらいしか付き合った事ないから、nが少なすぎてわからん。 女性(少なくと...

    • 開発しろ

    • 気持ちよくない

    • お前が下手なだけ

    • 乳首ってどう触られると気持ちいいの? 自分が全く気持ちよくないから想像つかないので教えてほしい ちなみに肩揉みやマッサージがすごい上手いと好評なんだけどそれは自分が背...

      • 個人的には「こする」「つまむ」は痛みが伴いやすいので 「押す」とか「押したまま揺らす」が良いイメージな気がしています。

    • ぼくは女の人に乳首をぺろぺろされるとビクビクするので個人差と思います

    • 女よりも男のほうが非性的用途無いから感じそうなものだがなあ

    • 私のパートナーはめっちゃ乳首好きだよ。

    • 乳首舐め+下半身手コキが良いと思うよ。 ぜひお試しを。

    • むしろ射精よりも乳首オナによるドライオーガズムの方が快楽レベルは数段上がる。 催眠音声で開発しよう。

      • なんかそれオナニービジネスだって増田読んだような(笑)

    • もう乳首無しでは…(手遅れ)

    • 乳首感じる。触れ方うまいとマジで悶える。大半はクッソへたくそで、演技で喘ぐフリをすることも多い。

    • チクニーはいいぞ と聞いて試したら全然感じなくて騙されたと思ったけどしつこくチンコと一緒に乳首イジってたら乳首だけで勃起するまでセルフ開発できた おそらく脳の中でチンコ...

    • 感じる。はじめはくすぐったいだけだったけどいつのまにか開発されてた。いま一個だけオプション入れるならお客様の乳首舐めです。つらい

    • 乳首と前立腺はダイレクトコネクトされているので、 乳首が気持ちよくなると前立腺がギュンギュンと気持ちよくなるよ。

      • いや女性でも乳首感じない人はいると思う。開発されていないと感じない。自分がそうだった(過去形 自分は最初二十代前半の頃はくすぐったいのが大半だったけど気持ちよい感じも...

    • A:毎年、日本の税金をアメリカに上納しているからです。   敗戦国の日本は、今でも国連で敵国条項(軍事的制裁)の対象にされたまま。 敗戦国の日本は、アメリカのATM。日本人は...

    • 異常に気持ちよくて好き。 昔の彼女に開発された。 今は左の中指の腹にローション付けて左乳首をじっくりせめながら同時に右手でペニスをしごく。 普段射精まで10分かかっても、これ...

    • 男優が乳首いじられただけで射精するAVは見たことある。 タイトルは忘れた。

    • n=10くらいの中でですが… 乳首吸いながら周りを舐めると感じる人もいました。 私は、必ず相手にどうすると気持ちいいか聞いています。 人により全く違うなーというのが、個人的な感...

    • 男も女も弄り倒せば感じるように出来てる 女は服で擦れて接触する機会が多い人なら開発済み

    • でもおまえ男性じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん