2018-10-26

anond:20181015003419

芸能界みたいなゲスでクソなところにそんなお上品な対応を求められてもね

記事への反応 -
  • ずっとためてたこと 華丸大吉があさイチのMCに決まった時、九州男児は男尊女卑だからいやだ!いやそれは九州出身への偏見だ!みたいなくすぶりが一瞬あって たしかにそれは九州男児...

    • 芸能界みたいなゲスでクソなところにそんなお上品な対応を求められてもね

    • 俺、男だからそれ知ってもそんなに気にならんわ。 まあ、みんな理性で抑えてるけど男だったら少なからず男尊女卑の意識は頭の隅にあるげな。

      • ネット上だと九州から「女にもきちんと残り物を食わせる良い文化がある」とかヤバい話が流れてきて男女揃って発狂することはよくあるけどな

      • 抑えてくれてるんだったら良いけど、それを口に出してる無自覚さとか、俺ら生まれた時からこうだったからしょうがないじゃん?っていう開き直りがすっごい嫌いだったんだよな ほん...

        • なるほど。なんというか増田は華大の男尊女卑が嫌いというよりは、トークとか笑いのスマートさで好きになった存在が、配慮のかけらもない発言を大勢の前でしちゃってる頭の悪さに...

          • あ〜確かにそれはそうかも ましてや相手が家族とか友人とかじゃなくてタレントだしね なんていうか、一時期あまりにも華大ageがすごかったからいやいやこいつらそんなんじゃないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん