2018-10-26

anond:20181026115642

そういうのを本気にして、俺も女に狙われたらどうしよう!とか言ってる

杞憂という言葉を知ってるか?と言いたくなるオタクもいたなあ…

女は俺たちオタク相手にされたくて仕方がないけど俺は相手にしないぜざまーみろ!と言う

いから外に出ろ、ってのも

記事への反応 -
  • 女性誌で今流行りの男はオタク!とかやってたよ 本当にほんの一時期ね ねーよと思ってたら案の定速攻で廃れたけど

    • そういうのを本気にして、俺も女に狙われたらどうしよう!とか言ってる 杞憂という言葉を知ってるか?と言いたくなるオタクもいたなあ… 女は俺たちオタクに相手にされたくて仕方が...

    • 男性誌の方は「今時の女はオタクが好き」とか載せまくってた こっち知らないんだけどそうだったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん