2018-10-26

記事への反応 -
  • は?生々しい人質の実体験は報道するに値しないし、ジャーナリズムでもないと?もしかしてtwitterのデマ松が流した渡部陽一の「捕まる奴はジャーナリスト失格」とかいうデマを信じち...

    • は?生々しい人質の実体験は報道するに値しないし、ジャーナリズムでもないと?もしかしてtwitterのデマ松が流した渡部陽一の「捕まる奴はジャーナリスト失格」とかいうデマを信じ...

      • いい論点だと思う。それに言及するには、君は安田にどれだけの税金が注ぎ込まれて、どれだけの犠牲者が出たのか具体的に調べる必要がある。それを明らかにし、問題提起するのがジ...

        • 安田さんを叩いてるのってそのことばかり口にするけどそんなにテロリストにお金が渡るのが嫌なのかね

          • まあそれは嫌でしょ。

          • だよな 命が一つ救われたんだからいいじゃんね

            • でもキモくて金のないおっさんの命を税金で救済することには反対するんですよねわかります

            • 救われる必要のない命一つが救われた陰で3億ものカネがテロリストにわたり、 その金で調達される武器で一つどころじゃない命が奪われる

        • いい論点だと思う。それに言及するには、君は安田にどれだけの税金が注ぎ込まれて、どれだけの犠牲者が出たのか具体的に調べる必要がある。 それを明らかにし、問題提起するのが...

          • その三億に日本の税金が含まれてるの?それは知らなかったので是非ソースを提示してほしい。

            • 俺がいつ「日本の税金」と言ったんだ?「税金」としか言ってないが。 揚げ足取りしかできないのならもう言及は結構だ。 下衆の擁護をする下種には興味ない

              • じゃあなおさらおかしいね。他国の税金の無駄遣いに口出す権利が一体どこに?カタール国民だったのお前?内政干渉?

                • じゃあなおさらおかしいね。他国の税金の無駄遣いに口出す権利が一体どこに?カタール国民だったのお前?内政干渉? 他国の税金でもテロリストに金を渡したのは責められて当然 ...

                  • その理屈なら、譲歩した奴が悪いじゃん。金払った奴が悪いよね。国連安保理決議を無視したクソ野郎は誰だ?安田か?安田なわけないよね。

                    • だから予防策をとって行くなと言われてるのに行ったのは誰だよってことだろ

                      • は?話すり替えないでくれる?今回、金払ってテロに屈したクソ野郎は誰だ?テロ組織に資金提供した反社は誰だ?遠慮せず言ってみろよ。

                    • その理屈なら、譲歩した奴が悪いじゃん。金払った奴が悪いよね。国連安保理決議を無視したクソ野郎は誰だ?安田か?安田なわけないよね。 安田が余計なことをしなければそのきっ...

                      • は?きっかけ?金払った奴が悪いというお前の論理はどこに吹っ飛んだわけ?

    • 安田氏は「死を覚悟している」とか言ってる割に助けてくれとか情けない事いってるのは良いの?

      • テロ組織に言わされた事が、安田の本心なの?例えば、ナイフ突きつけられて「私はいやらしい雌豚です」とか言わされる事がレイプ被害者の本心なの?

        • 本心かどうかは他人にはわからないのでそこを議論しても仕方ない 「発言したかどうか」だけが論点だよ

        • 死ぬ覚悟で出国したんならそのまま死ねばよい。 脅されたから命乞いするというのは結局他者に、それも散々見下して罵倒した国に甘えること。 恥を知るべき

          • 安田が自由意志に基づいて自死する権利は誰が持っていたのかな?安田自身?違うよね。テロ組織だよね。

            • 安田が自由意志に基づいて自死する権利は誰が持っていたのかな?安田自身?違うよね。テロ組織だよね。 安田は「命の危険がある」という勧告を嘲笑って戦地に行ったのだから、そ...

              • 人さらいが、金づるの人質をわざわざ殺すわけないじゃん。どういうビジネスモデルが分かってる?バカ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん