2018-10-25

嫁に金払ってまでセックスするということ

https://anond.hatelabo.jp/20181023230812

うちも4年セックスレス。だけど嫁に金出す発想はなかったわ・・・

嫁としたいってことは、そこに少なからず愛を求めてるからじゃないの?

それを金で買ってセックスできればいいってことなら、外でするのと変わんなくね??(金額とかの違いはあれど)

セックスレス解消よかったねーみたいなコメントのほうが多かったけど、そうは思えなかったわ・・。

解消したことは良かったとはおもうよ。

だけどそんな手段って・・・

そこまで割り切れない。夫婦間でそこまでしなきゃいけないなんて、つらすぎるよ・・・

記事への反応 -
  • 4年レス夫婦です。 嫁からは別にあなたのことを嫌いになったわけでもないしむしろ愛情は増えてるがセックスをする必要性を感じないとの事。 子供もいるしどうやらセックスを生殖行...

    • https://anond.hatelabo.jp/20181023230812 うちも4年セックスレス。だけど嫁に金出す発想はなかったわ・・・。 嫁としたいってことは、そこに少なからず愛を求めてるからじゃないの? それを金で...

      • つらいと思ってるうちは愛でなんとかなるんじゃないの?

    • うーむ、合法だし完全無欠だ。良かったね

    • 別に悪いことしてないはずなのに背徳感を感じてしまう

    • 俺の嫁は売春婦でアニメ化だな

    • いいと思う! どんな形であれ、夫婦間セックスめっちゃ大事

    • 愛はあるみたいだし、普通にいい話になってしまった。 長い付き合いになると理由を付けないとセックスしなくなっちゃうし、 理由をつけてでもセックスするのは夫婦関係をより良く...

    • 最近の我が家の状況もそう。月1でいいよねと主張する妻。

    • ええ話や

    • じゃあ俺は1万だすわ。 元増田が奥さんに交渉して、一晩7000円くらいで 奥さんと話まとめてくれたら 3000円は元増田がもらっていいよ。

    • 俺はしなくて平気だけど、嫁が時々したくなるタイミングがある。 そこで俺が金請求したら叩かれるだろうなー。

    •                                    anond:20181023230812

    • そのうち皿洗いも洗濯も金を取られるようになった増田… そして金をためた嫁は出ていく。 増田は毎週のように風俗嬢を呼ぶが、あるとき気づく。 金払うならいろんなやつと、好みの...

    • 夫婦円満じゃん。嫁の心境も聞きたい!

    • 蛭子能収「奥さんというのは、タダでセックスができるありがたい存在じゃないですか?」

    • 何でみんな子供産むと性欲失うんだろう…子供産んだし毎日フルタイムで働いてるし40代だけど、生理前になると夫を誘ってる。少数派なのかな?

    • この話を妻にしたら、「生活費としてカツカツだけ渡すシステムならなびくかもね」って言ってた。俺も結婚時にそうしときゃあ良かったよ。

    • 男女逆だけど提案してみた!私が払うの。ダメだって。どうすればいいのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん