2018-10-25

カキフライのこと

本日はお前らに広く教えたいことがあるんですよ!! いま知ったんですがカキフライ日本発祥なんですって!

あんなに美味しい食べ物なのに。海外の人はちゃん和食だと思ってるらしい。わおShock

おれはずっとフランスとかノルウェー?あたりの食べ物だと思ってたよ。よおしらんけど。

めちゃめちゃ美味しいよね、カキフライ養殖とか頑張って、末永くいっぱい食べられるようにしていただきたい。

本日のお知らせは以上です。

  • 「タウリン1000mg配合!」とか誇ってる栄養剤のCMあるけど、カキフライなら3個で取れる量だしな。

    • 気軽に食えねえだろカキフライ3個も

      • スマホ時代、ポテチやチョコの売り上げが落ちてる所にポータビリティとモバイル性が無いことが挙げられるわけで、カキフライに関してもそうだよな。 俗にオリジン弁当パックなんか...

    • でも「カキフライ3個分のタウリン!」てなんかやだな。ふやけた衣がまずそう

      • 名前を「カキフリャーリン」にするとよくない? なんかこう「午後の仕事も頑張ってしますかー」みたいな空気感になる。

        • フリャーで力抜ける

          • ムキムキ男「フリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」

          • 名古屋「キミは何かわたしに含むところでもあるかね?かね?」

  • カキフライが一番当たりやすい。確実に火が通っていることを確認してから食うように。

  • https://anond.hatelabo.jp/20181025193406   日本 → カキフライ 日本(関西) → カキフリャー フランス → カキフルーユ ドイツ → カキフラッゼルグ イタリア → カキフレーノ ギリシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん