2018-10-25

記事への反応 -
  • え、何のルール? たとえば「(兵士ではなく)NGOやジャーナリストなら」という条件で取材を受けることはあるけど、そういう話じゃないよね? まさか新聞記者と今回のようなジャーナ...

    • 大辞林では ジャーナリスト [4] 【journalist】 新聞・雑誌などの編集者・記者などの総称。 って書いてるけどお前の中では別物なの?

      • というイチャモンがつくだろうことを予測して「今回のような」とわざわざ書いたわけだけど。

        • 「今回のような」というのが何を指しているのか具体的な説明がない時点でアホが書いた文章とわかる

          • 「今回のような」というのが何を指しているのか具体的に分からない時点でアホとわかる

          • 横だが今回のようなが何を指してるのか理解できないのは流石に馬鹿すぎでしょ

    • 新聞記者ってジャーナリストの一種でしょ?

      • ジャーナリストは「自称」でいけるけど、 新聞記者は所属してないと

    • 新聞記者の取材は受けないけどジャーナリスト(笑)なら取材を受ける層がいるってこと?

      • じゃなくて「フリーのジャーナリストに日本の記者クラブのようなルールがあると想定してるのか?」という疑問。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん