2018-10-25

結婚なんかは、本当に気があってお互いが大事にしあえるならすると良い

タイトルの通り。それ以外はしないほうが賢明だと思うよ。

とにかく女性側は年収旦那の束縛・自分自由・金の使い方も自由ばかり。

ちょっとした接客業を15年近くやってて、本当そればかりだった。

昨今になって、年収はー仕事がーなんていうので信じられないような事を希望を言う女性話題TVネットであがってるけど

実際はもっともっとから、そんな感じだ。

とにかく男はATMなんだよ。引き出せなくなったら外に出始めるから浮気可能性が高い。

電話メールLINEが多くなった頃には、ほぼやってる。

一般的スマホなんかのプライバシーは親しき仲にも礼儀あり…って感じだけど、

やたらと関係ないときでもプライバシーがーと言い始めたら、浮気中なので疑っていい。

話は逸れたけど、ホント増田タイトルくらいお互いが思えない限りは結婚オススメしない。

今の時代は苦しむのは女性よりも男。

ATM扱いされる事を怒ると男尊女卑がどうのこうのと逆ギレされるし、ホント理不尽な事が増えた。

昔は、一家大黒柱が家庭を支えるっていうスタンスだった時代があったけど、それは暗黙での話であって女性側が言うことでは無い話。

なのに、引き合いに出してくるから少子化って言われようが結婚は、よく考えたほうがいい。

どっちかっていうと日本女性結婚するよりも外国人結婚したほうが良いかなと。

当たり外れは当然居るけどね、今の日本よりはよっぽど当たりが多い。

今の時代日本女性結婚することはマイナスしかならない。

  • 今時稼ぎ少ないんだからATMにすらなれないよ。

  • 確かに お金に話を二人の問題として一緒に考えられない時点で結婚には向いてないと思うね それができないなら、子育てとか何にしてもどちらか一方に押し付けるようになるとしか思え...

  • やめといたほうがいいぞ…外国女との結婚は 兄貴の離婚見てたから知ってるけど外国女のが日本女の数倍えぐい

  • まあ独身で人生謳歌すればよくね女も男も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん