2018-10-25

いい子すぎてつらい

リフレの店と別のハンドジョブの店。フリーで何回かリピってそれぞれとてもいい子に当たった。全体にレベルが高いのかもしれないけど。以前はフリーしか利用してなかったんだけど、ついに本指してしまった…。

恋人感がすごい。どちらもそのうちパパ化を打診される予感がする。所詮カネなのだが、まぁカネならあるわけなのでパパになってもいいかなぁ。ある程度独占したい気持ちも芽生えている。

世のパパたちどうなの?たのしいの?

  • 必ずどっかでいきなり音信不通になるので、あんま深入りしないように遊ぶといいよ

  • とりあえず闇金ウシジマくんを読んでみてはいかが。 マジレスすると、ストーカー化の気配がするので、ゲームとかアニメに切り替えた方が良いと思います

  • どうでもいいけど、手コキのお店でお互い素っ裸でちんこシゴいてくれてて、あと1センチでキスできるのにしないのが好き。ちなみにオプション1000円くらいでソフトキスは追加できるが...

  • パパ活しても仕事してる感ある子ばっかよ その子は当たり中の当たりだから大事にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん