2018-10-25

anond:20181025114919

え?まじでちょっと頭アレな人?

だれがそんなところに突っ込んでるの??

「そんなこと書いてねーだろ」って言った人と

「小せえ野郎だな」って書いた俺を同じ一人として扱って

要は「言ってるよね?日本語不自由なの?」って煽ってることに対して言ってるんだけど

いくら駄作でも今度は理解できそうかな???

記事への反応 -
  • 見返りもないのに人助けして増田で散々陰口叩かれてるおっさんを見たらそりゃ人助けなんてする気も失せる 特に女相手はな。 「人助けは見返りを求めない」って自分が思って実践す...

    • 横だが、お前みたいなのは人助けしそうもないんだし、最初からやる気ねーだろ。 「人助けなんてする気も失せる」とか笑わせるなよ。 「人助けは見返りを求めない」って自分が思っ...

      • 横だが、お前みたいなのは人助けしそうもないんだし、最初からやる気ねーだろ。 「人助けなんてする気も失せる」とか笑わせるなよ。 都合のいい決めつけだな。 俺は元増田よん...

        • お前頭大丈夫?お前こそ不自由だろ。 こんな文章もかいてねーだろ、被害妄想お気持ち拡大して他人に押し付けんなカス って書いた人は俺じゃないけどしっかりと初めに「横だが」って...

          • 横だが、「横だが」と入ってきて「こんな文章もかいてねーだろ、被害妄想お気持ち拡大して他人に押し付けんなカス」ってそれ「原文に書いてないだろ」って以外の何に見えるのお前 ...

            • え?まじでちょっと頭アレな人? だれがそんなところに突っ込んでるの?? 「そんなこと書いてねーだろ」って言った人と 「小せえ野郎だな」って書いた俺を同じ一人として扱って 要...

              • なんかマジでコイツ日本語読めないみたいだ。 「横だが」と書いてる奴を同一人物扱いしてるのはお前だよ。俺は横だ。

              • 「横だが」と言ってはいってきた奴には「前の文章」なんか存在しないわけ。 そのうえで「そんなこと書いてねーだろ」って言うんなら文脈的にはその言及元(の言及元)を指すわけで...

                • あ、なるほど それは俺が日本語不自由なゴミクズだったわ。 色々言ってごめんなさいね。 これ普通に聞きたいんだけど あなたの中でも人助けの見返りが「身体」ってのは正当だと思う...

                  • あなたの中でも人助けの見返りが「身体」ってのは正当だと思うの? ここにはそれが正当だ。応じないこのバカ女を叩けっってゴミがいすぎて まじこの国どうなってんの状態なんだ...

                    • あ、あなた上の人と同じ人ね。把握。 やってもらったことに対してのそれ相応の感謝があるなら やられたことに関してそれ相応の報復があるのは当然じゃないか? 増田は相手のことも...

                      • やってもらったことに対してのそれ相応の感謝があるなら やられたことに関してそれ相応の報復があるのは当然じゃないか? やってもらったことにそれ相応返さず、やられたことだ...

                        • よこだけど 俺大学生で今日午前休みだけど お前平日のこの時間にその返信の速さってなにしてんの?まじのニート??

                          • 大学生は社会のこと知らないって本当なんだね

                            • 社会となんの関係があるの?おバカさん たまたま休みってこともあるけど ログ見たら昨日の昼過ぎからずっと書き込んでんだもんこの人 ニートかなって思わん?ニートやったらそこに...

                              • 完全匿名の増田の書き込みを同一人物認定とは、世間知らずというのもおこがましい

                                • じゃあ平日の昼間からなにしてんの?お前 なんの仕事してんの?言えるの?wwww 世w間w知wらwずwwwww 大体文章見りゃわかるだろ そんなもんも察することできないゴミみたいな脳みそしか...

                          • 大学生で暇なら昆虫採集とかした方がいいよ。

                  • よーこだけど 人助けの見返りが「身体」 ここは相手側は問題にしてないでしょ。そこで義憤感じても的も相手も違う 「ゲスに対してDQN返しだー」って話(事実部分)だったと思って...

            • 横だが死ね

          • 「俺は元増田読んで、二度と女は助けないと決めた(キリッ」 あっw大丈夫っすよww お前みたいに「見返り=身体」てのが間違いだと思ってない 童貞こじらせた気持ち悪いおっさ...

            • >お前サバンナでも同じこと言えんの? 冗談でもキモイんでやめてもらっていいですか? >ってのは冗談として、童貞でなくても助けないから安心しろ。 忘恩の輩に差し伸べる手は...

              • しゃぶらなくていい

              • 「見返りとして身体を求められたらそれに応じろ。そうでなければ恩を仇で返す助ける価値もなかった女だ」 元増田は断っただけでなく、罵倒し、脅迫材料をちらつかせたのち恩義の...

                • お前みたいな性根腐ったゴミにはなに言っても無駄だってのが分かったわ。 >元増田はただ断っただけでなく、罵倒し、脅迫材料をちらつかせたのち恩義の一つも感じてないキッタネー...

                  • 最初に菓子折りを渡している。もちろんそれで足りる足りないはあるかもしれないが 一般的にそれを渡されて、さらに見返りを欲する時点でそもそも人として終わってると俺は思う。 ...

                    • >それは助ける側が自分でそう思ってるならそうすればいいだけで、それを万人に求めるのはおかしい。 助けるために払ったコスト・リスクに見合わななければ事実として足りないの...

                      • 引用符もまともに使えない人ってw

                      • 屁理屈ばかり並べるな あくまで一般的にって言ってるだろ お前は足りないって言うイカレ野郎か?? 「一般的」ってお前が言ってる基準点が「一般的」であるとは共有されてない。...

      • さらに横だが、 こんな文章もかいてねーだろ、被害妄想お気持ち拡大して他人に押し付けんなカス 人助けってのは見返り求めてやるもんじゃねぇんだよ小せぇ野郎だな。 ガッツリ...

    • だからその見返りが「身体」ってのがおかしいって言ってんのが理解できねーのかお前には どんな育ち方したら「助けた女を無理矢理抱くことが正当な見返り」って認識ができるんだよ ...

      • だからその見返りが「身体」ってのがおかしいって言ってんのが理解できねーのかお前には どんな育ち方したら「助けた女を無理矢理抱くことが正当な見返り」って認識ができるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん