2018-10-25

anond:20181025093214

頑張ってるから苦しくなってしまうし、自分を責めてしまうんだよね。きっと体がSOSを出してるんじゃないかな。

3日休んだって大丈夫さ。むしろ自分増田が無理せず休むことを選べてよかったなと思うよ。

朝昼晩ご飯食べたり、お風呂に入ったり、眠ったりすることが難しかったりはしない?それが心配だ。

記事への反応 -
  • 朝、起き上がれなくなったりわけもなく涙が出るようになり仕事を休んでしまって3日目。 自分では根性無しのなまけものだと思う。1人でずっと考えているとやらなきゃやらなきゃって...

    • 頑張ってるから苦しくなってしまうし、自分を責めてしまうんだよね。頑張ってるからこそ、体がSOSを出してるんじゃないかな。 3日休んだって大丈夫さ。むしろ自分は増田が無理せず...

    • 真面目な子やな~、ずる賢くいい加減にちょいちょい休み休みやったっていいんやで。誰かに何か文句言われたら舌打ちの一つでもしてやれ、怒っていいんやで。

    • 休んでもええんやで 会社にとってあなたの代わりはいくらでもいるけど 家族やあなたの友人にとってあなたの代わりはいない 自分を取り戻すことが必要 こういうと「休めない自分が...

    • いままで頑張ってきたんだから、今は自分の体をいたわってあげてね!

    • 心ゆくまで休んでいいですよ(^^)

    • 一人暮らしなのかな? メンタルを完全に壊すと社会復帰に時間がかかるから、今のうちにたっぷり休んだほうがいいよ 1週間でも1ヶ月でも、あなたが立ち上がるまでが必要な休息時間だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん