2018-10-25

anond:20181023211927

もちろん本気ですよ。寿命が短いことは根本的な不利益です。

記事への反応 -
  • なんと ネットの差別論争に対抗しようとして言ってるわけじゃなく 「男の寿命が短いのは男性差別だから何とかしろ」 って本心で主張してるのか へえ これはまた

    • はっきりモノが言えないのはお前が男女差別主義者だからなんですかね。

      • 違いを受け入れたら差別主義者だってさ

        • 人間としてのクリティカルな不利益を差として処理したいグロテスクな男女差別主義者を自覚しろ

          • それ本気で言ってんのね?

            • もちろん本気ですよ。寿命が短いことは根本的な不利益です。

              • おう 反差別活動頑張れよ 男の寿命が延びるまで諦めるなよ 毎日毎秒言い続けろよ 諦めた時点でグロテスクな差別主義者の仲間入りだからな

          • 長く生きたほうが幸せだと思ってるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん