2018-10-24

エロ同人作家だがため息つかせてくれ

オリジナル 男性向けです

○売れているものは、既に売れているものパ…オマージュ大手ですらそんなかんじ

絶望なのは大手すらもパ…とかなんとも思っていない

しろビジネスなんだから、勝ったもん勝ち 負け犬黙っとけみたいな

大手ですらそうだから中手とかもそんな感じ

○金、ビジネスと割り切りサークルが増えて、内容が年々つまらなくなっている

○正直、こんな金、金、キンコマサークルに金を出す客がいるのが不思議

エロから内容の良さなんて関係ない、数字が全てみたいな奴の言説うぜえ

これが調子こいてる大手ならまだしも、末端までこんなかんじで

卑屈すぎてうざい

内容もエロも濃いエロ漫画描きたいんだよ

「しょせんエロ」とかほざいてる割り切りサークルぶっ飛ばしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん