2018-10-24

媚びてる同性が嫌いな理由

異性が媚びてるのは何故かどうでもいい。

同性の場合嫌い。

ぶりっ子よろしく媚びてる女は

鼻にかかるような猫なで声と、気持ち悪くクネクネして「できなぁ~い☆」って言う。

それをみて「可愛い」と思っている男も同様にキモいと思ったりもする。脳みそ溶かされすぎ。

愛嬌のある人は男女問わず良いと思うし、声が素でそれならいいが、完璧作り声ならアウトだ。

同性にも同じ声で話しかけてくる奴がいる。「私って可愛い」を前面に押し出してくる。

「こうしてもらって当然」という甘えた根性が透けてみえるのも嫌だ。

媚びてる男は

強いものに媚びる。長いものに巻かれる。自分意見が無い。

とはいえ、女から見ても「情けないな」程度で終わる話ではある。

から見たらどうなるのかは知らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん