2018-10-24

車を売ろうかと考えている

現在地方住まい実家暮らし無職である

維持管理が面倒になってきたので、車を売ろうかと考えている

再就職する際は他県へ行って一人暮らしの算段である

無能なので高給取りにはなれないし、やりたいと思っている仕事そもそも低賃金である

そうなったら車を維持していくのはやはり無理だし

遠出がしたくなったらレンタカーを借りればいいかとも思う

というか基本的引きこもり体質なので外になかなか出たいと思わない

今までも通勤に使っていただけで余り活用できた試しがなかった

考え整理のために書き出してみたが、うーん、やっぱり現状手元に置いておく必要はないな

自転車あるし

再就職のやる気がいつ起きるかわからいから手放し難いなーと思っていたけどいいか

いいよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん