2018-10-24

anond:20181024084238

増田トップページから新着順に読むだろ。ダイヤの原石探しに参加するつもりがないならお引き取り願おう。

記事への反応 -
  • はてブで上がって来たのさっきだし増田なんてずっと見てるわけないんだけど、もしかして増田のトップページから見てる?そんなわけないよね???笑

    • 増田のトップページから新着順に読むだろ。ダイヤの原石探しに参加するつもりがないならお引き取り願おう。

      • 仕事でもないのに朝から?可哀想、、、

        • 横だけど、お前は何してんだよっていう突っ込みまちか?

          • おれは資本家だから大丈夫。

          • はてブはチェックしてるって話の流れだろうが。おまえもトップから見るやつか?トップから見てるやつ全員ヤバいレスしたいだけの犯罪者予備軍じゃん怖いなぁ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん