2018-10-23

anond:20181023180319

事務経験必要だと思うんだよなぁ。

源泉徴収とか色んな所にあってカオスな状況だし。

ジモティクラウドワークスで出すだけ出してみて、知人に月1くらいで手伝ってくれる人いないか聞いてみる。

ありがとう

でもみんな事務作業自分でやってんのかな。

記事への反応 -
  • フリーのプログラマをしてるんだけど、ファイリングが全然ダメで誰かにお願いしたい。 俺は仕事に集中したい。そういうバイト募集したら来るかな。月に1日とかの作業なんだろうけ...

    • 人脈でどうにかならないなら 「片づけ・整理整頓」と称してcasyとかの家事のアウトソーシングサービスで頼むか、 ジモティとかANYTIMESとかのマッチングサイトで募集かな anitymes過疎って...

      • 事務経験が必要だと思うんだよなぁ。 源泉徴収とか色んな所にあってカオスな状況だし。 ジモティとクラウドワークスで出すだけ出してみて、知人に月1くらいで手伝ってくれる人いな...

        • 指導の手間をとってもいいなら、インターン気分で将来の仕事に役立てたい学生さんとかお願い出来るといいと思う。結構まじめにやってくれるよ。(もちろん当たり外れあるけど) 総...

    • 家政婦とか雇えば?

    • おっさんレンタル使ったらどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん