2018-10-23

キズナアイ放火魔に襲われた事件があと何回ホットエントリに入るか

もういいかげん飽きろよと思うが、とりあえずキズナアイを題材にすればホットエントリ入りするというビックウェーブが来ているので

これから件数を予想してやろうか。

現在(10/23 16:30)は「データ分析して炎上放火魔による犯行だったとわかったエントリ」がホットエントリ入りしているが、

今日から1週間以内(10/30まで)にあと何件のキズナアイ放火事件記事ホットエントリ入りして100ブクマを超えるか予想する。

俺の予想:5件

理由としては、はてなフェミ層とフェミ嫌悪層が思ったより多い事が可視化されたので、togetterでまとめを作っている人やブロガーメディアサイトPV稼ぎのネタとしてまだまだ汁を吸い続ける記事を出しあと5件は100ブクマ級の記事が出てくるだろうと思ったから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん