2018-10-23

千葉市長さんのツイッター

あの人、若いのもあってちょこちょこツイッター更新しててはてぶでも話題になるけど、毎回現状で可能なところから少しずつ改善していこうって趣旨ツイートしても「そんな中途半端じゃダメだ。100点じゃないと意味がない」みたいな極端な内容や、「もっと個人尊重してください」みたいな何したらいいか意味不明なクソリプツイッターとはてぶ両方にならんでて、なんか政治家ツイッターしてもいいことってないよなって毎回思う。

彼は絶妙スルースキルで適度に流してるけど、あんクソリプまみれになったら俺だったら面倒でツイッターやめちゃうわ。

「いい政治家を見分ける方法ないの?」なんて誰かいってたけど、こうやっていい政治家は下手に情報発信するより淡々と実務こなしてるほうがマシって現状が出来上がっているんだろうね。

  • 当選の歓喜を無限に味わうために。 次の選挙のために、次の次の選挙のために。

  • 粗探ししてマウント取った気分になりたいだけのやつが多すぎなんだろうな

    • それで相手されなかったら「無視するな!」ってなるしな。 下手にああいうクソリプに返信する対応を間違えて炎上したらそれが拡散して「あの市長、こんなひどいコメいってる」なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん