2018-10-21

anond:20181021220049

その予算がよくわからないんだよね…相場全然からない!

スマホPCならスペックである程度の相場が分かるけど

服なんてなんでこの価格なのか分からないような高さや安さだったりするから困る…

記事への反応 -
  • どうやら金を出せば買えるらしいのはわかったけど 自分にどういう服が似合うのか、TPOがわからないので結局買えないんだけど どこに行けば教えてくれるのそういうの

    • みんな学生時代に何度も失敗してる。今お洒落な奴も最初はわけ分からん服買ってたりする 結局場数を踏むしかないのだが失敗するのにも金がかかるので、まともそうな店員に予算を伝...

      • その予算がよくわからないんだよね…相場が全然わからない! スマホやPCならスペックである程度の相場が分かるけど 服なんてなんでこの価格なのか分からないような高さや安さだった...

        • 増田の性別、年齢、目的によるかな。 たとえば増田が男、20代、女の子と仲良くするためにお洒落したい、とかなら結構かかる。 スニーカー8千円、革靴1万円、白シャツ6千円、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん