2018-10-21

anond:20181021125521

数十万するブランドバックに100均化粧品入ってたらって例えに通ずる

記事への反応 -
  • iPhoneXかXsかよくわからんけどパズドラだかツムツムだかパズルゲームやってる人がいた。 動画見るのに使ってる人もいたなぁ。 何するのも勝手だけど、まぁ思うところはある。 あんま...

    • 数十万するブランドバックに100均の化粧品入ってたらって例えに通ずる

      • 高額スマホ持つ人ってブランドバックや高級車買う人と同じ感覚だと思ってたけど 格安スマホでできることを車内でやってドヤ顔されると滑稽だよな

      • 100均の化粧品は上位互換があるけど ツムツムの上位互換となるパズルゲームってあるのか?

        • ツムツム関係なしに3Dバリバリのハイスペックスマホでしかできないゲームならともかく 2~3万位の下位機種でできるゲームを10万の高級スマホを買ってまでやる意味を話してるんじゃね...

          • ハイスペックスマホでしか出来ないゲームもやってるかもしれないだろ ハイスペックスマホを持ってる人間はツムツムやっちゃいけないのか、って話になる

    • 10万のスマホで増田やってる奴とかもな

    • いや、経済感覚はおかしくない どうせ路上に落として叩き壊すモノに10万は高い 即日壊しても耐えられるのは、5万前後が限界だろう

    • スマホ一台ですませてたらそれが10万円でも、格安スマホ+PC+ゲーム機+wifiより安くすんでるかも。

    • 一生砂糖水を作って暮らすのかといった男は一生をかけて便所で暇つぶしに使われる機械を作った 人生は悲劇であり喜劇である

      • それより、コカ・コーラボトラーズが倒産することは考えられないが、アッポーはヤバい気がするよ あの円盤型社屋が廃墟になる日は近い 落日が迫ってる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん