2018-10-21

私、増田はうんちを狙われています

なぜ、ブクマカに、うんちを狙われているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、アノニマスダイアリー匿名性と関係があると言う事です。

増田増田増田の一味。

他にも増田が4~5人以上。

黄色スターを所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時私は漏らしているでしょう。

・・・ブクマがあるか、ないかの違いはあるでしょうが

これを読んだあなた。括約筋を締めてください。

それだけが 私の望みです。

                  ―――増田

  • 増田、もう言葉なんていらないんだ。 ただ黙って括約筋を緩めればいいんだ!! 来い、増田! まだ手遅れでもなんでもねぇ!! まだ間に合う!まだ漏れてないんだ!! 俺達はやり直せ...

  • 増田が漏らしてかわいそかわいそなのです。ブリーっ

  • サイバーメガネの死はツイの炎上によるもの。 証拠のスクショはこれです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん