2018-10-20

記事への反応 -
  • そういう性格の人間なんだねぇ〜

    • んじゃ愚痴日記は、個人の手帳に書いてね。

      • 【特報】匿名ダイアリーは日記を目的に使ってはいけない

        • 【特報】情報が足りない日記をあげて、良いコメントばかりが並ぶと思っている小並感

          • 個人の日記なのに情報を盛りだくさんにしないといけない意味がわからない お前に見せるために書いてるんじゃねーよハゲ

            • ミニスカートはいて街に出る女みたいなこと言ってるな

              • ミニスカートはいて街を歩いてる女性にたいして「品の無い恰好」「男性目線」と野次飛ばすのがはてなー ミニスカートはいて街を歩いてた女性は謎の集団に野次を飛ばされて恐怖のあ...

                • だから、個人の手帳に書けば?と言っている。

                  • 個人の手帳と増田と何が違うの?

                    • 気に入らないコメント見なくて済むんじゃない?情報不足なんて事、ゴチャゴチャ言われなくて済むんじゃない?誰も見ないんだから好きに書けば良い。

                      • 自治ルールに従わないなら書き込むなと主張するだけで、多少の不備をスルーする譲歩ゼロなのは老害感あっていいぞ

                • いかにも拗らせてるはてなーの成れ果てって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん