2018-10-19

anond:20181019180234

現状

増田の人気エントリはてブホットエントリ

増田の注目エントリはてブの新着エントリ

になっていて、はてブ民が気紛れに発掘した10日前の増田より今日投稿した増田のほうが注目エントリに相応しいと思っている

記事への反応 -
  • 増田内でどれだけ盛り上がってもはてブが3つ以上付かないと注目エントリ入りしない現状ははてブからの圧政である増田の独立を要求する

    • まったくはてブがつかなくても増田内では盛り上がってるんだから独立してるじゃん。

      • 現状 増田の人気エントリ=はてブのホットエントリ 増田の注目エントリ=はてブの新着エントリ になっていて、はてブ民が気紛れに発掘した10日前の増田より今日投稿した増田のほうが...

    • 上に政策あり、下に対策あり サブ垢自演3ブクマで対策するんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん