2018-10-19

充電ケーブルも、消耗品なのかよ。

アイホン電池が入らなくなったよー。ライトニングケーブルも、充電器も消耗品なのかな。

たぶん、充電器のアダプタはポケットワイファイやガラケーの充電が出来るから大丈夫

コンビニライトニングケーブル2000円って高いのか安いのか。

アマゾンヨドバシで1000円ぐらいのやつ。あるいは100円均一の店で買おうかな。

第五世代アイホンから。いやだから、ポケゴーが出来ないアイホンなんだよな。

5年も経ったしさ。バッテリーが切れたのかな。そろそろ、アンドロイドに切り替えた方がいいのかなー。

新しいアイホン高いよな。アンドロイドがいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん