2018-10-19

anond:20181019163911

僕はクスィーガンダム!胸の重厚な感じがすごく好き。

Wガンダム小学校高学年くらいだったけど衝撃だったなー。

下敷きとかめっちゃグッズ買ったわ。ヘビーアームズ派なんですけどね。

スパロボとかGジェネとかでデスサイズ優遇され過ぎじゃない?

記事への反応 -
  • たしか、種の色々は厳密にはガンダムじゃないけど、それも含めた「ガンダム」限定だとどう? 個人的には「ガンダムデスサイズヘル」 デスサイズでもやばいのにダメ押しのヘル。そし...

    • 僕はクスィーガンダム!胸の重厚な感じがすごく好き。 Wガンダムは小学校高学年くらいだったけど衝撃だったなー。 下敷きとかめっちゃグッズ買ったわ。ヘビーアームズ派なんですけ...

    • センチネル世代なのでダントツEx-sガンダム 他は考えられない

    • やっぱりゼロカスの羽根はロマンだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん