2018-10-19

anond:20181018203425

それなんですよね。

例えばビールの半ダース買うと、一日一本と決めても酔った勢いに任せて結局5本ぐらい飲んでしまう(ラスト一本で理性が働く)

分量を決めて食べてなかったのでフルグラを食べてた時なんかまだ大量にあるから最初のうちにドバっと食べてましたからね。

記事への反応 -
  • 身長170cm 5年ぐらい前は60kg 半年前95kg 今75kg 目標体重は59.8kg(BMI的にそこらへんが標準らしい) 他の人からも明らかに体重が減ったことがわかるレベル   やったこと ・三角食べをやめ...

    • コスパ重視ってのは非常によく分かる お菓子やビールはお得用を買っても絶対にすぐなくなる どこもお得なことなど何一つないのだ 何一つ、ないんだよ

      • それなんですよね。 例えばビールの半ダース買うと、一日一本と決めても酔った勢いに任せて結局5本ぐらい飲んでしまう(ラスト一本で理性が働く) 分量を決めて食べてなかったので...

    • 瞬間最大風速が凄すぎ!そっちへの至り方の方が貴重情報な希ガス

    • 「三角食べ」という言葉を初めて知った。 参考になりました。どうもありがとう。 「肥満は万病の元」というから、目標体重に向かって頑張ってください。   三角食べ - Wikipedia https:/...

    • 食事での改善はずっと維持できるからいいよな ただそこまでデブプライド(食う量)があると依存的なことがあったんじゃないかなと思うんだけど、いきなり間食やめたりできたん?

      • 実は間食はほとんどしてなかったです。(甘いものが食べれないわけではないけどそこまで得意じゃないので。) でも、会社の同僚とかが「ミスド買ってきたから食べてね」といっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん